2014年8月27日水曜日

プロンポン アパートメント Phrom Phon Apartment (AP3)

スクンビットのソイ31にあるアパートです。
お住まいの方々は100%日本人。
プロンポン界隈は本当に日本の方がたくさん住んでいらっしゃいます。
フジスーパーにしても和食のお店にしても日本人にとって嬉しい店舗がすぐ近くにあるから便利ですね。

このアパートはBTSプロンポンからは少し歩きますがトゥクトゥクサービスもあるので距離は全く気になりません。
小さい子用の室内プレイルーム、雨が降った時でも広々と大きな子も遊べる1階のオープンのスペースは走り回れる広さも十分にあり、ピンポン台なども置いてあるのは嬉しいですね。

築3年なのでとても新しく明るい色目の室内はとても清潔感があり寛げる空間です。


Living Dining
右手にバルコニー。左手にオープンキッチンがあります。


最近のアパートのキッチンのクオリティーはとてもいいですね。
アイランドとストゥールが重宝しそうです。

 風通しの良い1Fのプレイスペース




0 件のコメント:

コメントを投稿